週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年10月29日 青空だけど西には雲の朝

2018年10月28日、朝。メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
疲れたので、支度をして、自転車に乗ってゆめタウンへ。理髪店で髪を切ってもらいました。
広島電鉄市内線広島駅に移動。自由通路で新幹線口の飲食店エリアを見ますが人出の多さに怯みます。
駅を出て、昼食を摂りました。
駅に戻り、自由通路から南口に出て、ビックカメラ広島駅前店に突入しました。
バス停から路線バスに乗って本通に移動。
大手町から巡礼しました。その後、ゆめタウンに立ち寄って、食材を買い自転車を回収して帰宅。
夕食を摂りました。
ポツンと一軒家」を視聴します。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、画像の編集と記事の投稿をし、シャットダウン。
林譲治「星系出雲の兵站 2」を読んでいるうちに日付けが変わっていました。就寝。

翌29日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、訃報をチェック。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。しばらくして来た路線バスに乗車してから入力して、iPhoneから送信するのでした。


星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 1 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 2 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站 3 (ハヤカワ文庫JA)