週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月3日 東の空に雲があるけど晴れた文化の日の朝

2018年11月2日、夜。勤め先から寄り道。広島本通商店街を西へ歩きます。

本通交差点
信和広島ビル
ビルの看板がソフマップからTKP(ティーケーピー)に掛け変わっています。
開店予告
ウォンツ紙屋町店 告知
1階にはWants(ウォンツ)も入るのかな?

フタバ図書GIGA本通店ドスパラ広島店と立ち寄りました。
基町アクア広島センター街紀伊国屋書店広島店で「ビニールポケットカレンダー」を購入しました。紙屋町シャレオを抜けて、帰宅。
夕食を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を視聴します。食器を洗ってから、シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、訃報のチェックをします。このブログのメンテナンスをします。
日付けが変わる前に就寝。

翌3日、朝。午前5時ごろに目が覚めて、トイレを済ませて寝直し。
iPhone 6のアラームで起床。
ぼんやりとした頭痛がするので体温計を使いますが、平熱のような?
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少しします。
朝食を摂りました。
支度をして祝日ダイヤなので少し早く歩いてバス停に向かいます。乗りたい路線バスに乗車してから入力して、iPhoneから送信するのでした。


[rakuten:tokyu-hands:11473820:detail]