週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月9日 雨上がりだけどまだ曇天の朝

2018年11月8日、夜。勤め先からコーナンに立ち寄って空振りでゆめタウンで食材を買ってから帰宅。
プレバト!!」を見ながら夕食を摂りました。終了後、シャワーを浴びます。
メインPCを起動して、memtest86の記事を読み直してCD-RWに再度、焼いてみました。
その間に再び「GALLERIA」筐体のmemtest86での検査のため USBメモリー を使って UEFIモードでのみ検査画面を表示させることがでました。検査を始めます。
メインPCに戻って、訃報をチェックし、作業を少ししました。
日付けが変わる前に「アメトーーク!」を見始めたのですがエンディングの記憶がないので寝落ち。

翌9日、朝。iPhone 6のアラームで起床。腕の筋肉痛がまだ残っています。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスを少しします。
筐体のテスト結果を撮影して電源を切ります。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をしてダッシュでバス停に向かいます。横断歩道で信号待ちの時、団子になって通過していく路線バス2輌を見送り。
雨上がりだけど、遅延が発生しているのかとバスロケーションシステムにアクセスすると、いつもの便はこれから来るのか?
しばらくして来た便に乗車してから、入力してiPhoneから送信するのでした。