週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月12日 雨が降りそうな曇り空の朝

2018年11月11日、昼。昼食を摂りました。
自転車に乗って出かけてみます。
イオンショッピングセンターDCMダイキコーナンDAISOゆめタウンと探していた物が見つからず、それとは別にパッククリップを衝動買い。ゆめタウンで食材を買って帰宅。

やまみCarp必勝とうふ
やまみCarp必勝とうふ パッケージ

夕食を摂りました。「ポツンと一軒家」を見ました。シャワーを浴びます。
「GALLERIA」の筐体を開けて掃除機でまだ残っていた砂埃を吸引し、ファンを取り外してウェットティッシュで拭いたり、前面ファンを120mm角のファンから135mm角のファンに交換しました。組立直して、CD-RWmemtest86の起動を確認したら日付けが変わっていました。就寝。

翌12日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
「GALLERIA」のmemtest86の結果を見てみるとエラーが発生しているような? orz
メインPCを起動して、訃報を確認。
朝食を摂りました。
支度をして、ダッシュでバス停に向かいますが、乗りたかった便はバスロケーションシステムによると通過していました。次の路線バスに乗車してから入力してiPhoneから送信するのでした。