週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 八丁堀・紙屋町・大手町{2018/11/12}

2018年11月12日、勤め帰りに寄り道してみました。

東急ハンズ広島店
お買い物:鍋のつまみ交換用
EDION(エディオン)広島本店新館
ATX電源で悩みますが買えず。
お買い物:Bullet ブレット「5インチベイ用HDDクーラー&3.5インチHDD増設キット HCZ01SV

サンモールゆめマートで食材は買わず、通り抜けてしまいました。

ドスパラ広島店
アプリに接続してクジ引きしました。
「DDR3 SDRAM DIMM」を眺めて悩みましたが買えず。店頭受け取りの品物を引き取りました。
じゃんぱら広島店
DDR3 SDRAM DIMM」を眺めて見ましたが2枚一組が無く断念。

袋町を抜ける途中にYOURS(ユアーズ)に立ち寄りましたが、食材を買えず。帰宅の途についたのでした。