週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月13日 雨上がりの曇り空の朝

2018年11月12日、夜。勤め先から巡礼して帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びます。
「GALLERIA」の動作確認のためUSBフラッシュメモリーでのmemtest86の起動。
メインPCを起動してネタの仕込みのため調べものなどしていたら日付が変わっていたので就寝。

翌13日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
「GALLERIA」でのmemtest86の結果を見るとエラー無く終了していました。
メインPCを起動して、議決権行使の期限だったので行使。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、ダッシュでバス停に向かいますが、横断歩道までたどり着きましたが、乗りたかった便は信号待ちの間に通過していきます。orz バス停で次の路線バスを待つ間にiPhoneから送信するのでした。