週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年11月20日 晴れてはいるが薄雲も浮かぶ朝

2018年11月19日、夜。勤め先からイオンに寄って食材を買ってから帰宅。
夕食を済ませました。
BOOKOFF SUPER BAZAAR広島段原店に電話すると、「買取の持ち込みは閉店まで受付」と確認したので、自転車に乗って段原イオンショッピングセンターの3階 BOOKOFF SUPER BAZAAR広島段原店に品物を持って行きます。査定の間、PCコーナーを見ると昨日は見なかった「DDR3 SDRAM DIMM」を見かけますが、最近買ったし、値段が強気な印象。無事、査定が終わりました。夕食代も出ないですが、処分費用がかかるよりはマシなので引き渡しました。
1階のマックスバリュで食材を見ますが、買わずに帰宅。
シャワーを浴びます。
「GALLERIA」の配置を変えて、LANケーブルを繋ぎます。
メインPCを起動して、このブログのメンテナンスをします。
「GALLERIA」のWindows 10にパッチが当たっているのを見てから、就寝。

20日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、訃報を確認。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停に向かいます。バス停に着き、来た路線バスに乗車してから入力して、iPhoneから送信するのでした。