週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2018年12月17日 東に雲のある青空も見える朝

2018年12月16日、昼。広島市健康づくりセンターからマックスバリュ千田店に立ち寄って買い物をして出たら雨が降り始め傘をさして帰宅。
昼食を摂りました。
メインPCを起動して、訃報の確認などを済ませます。
雨が止む予報ではないので家で過ごすことになりました。録画されていた「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」を2本立てで見ました。
夕食を摂りました。風呂を済ませました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めました。
日付けが変わる前に就寝。

翌17日、朝。午前6時ごろに目が覚めたので、朝食を摂ります。
メインPCを起動して、ネタを投稿します。
無事にバリウムが排出されました。
支度をして小走りでバス停に向かいました。いつもより一つ前の路線バスに乗車することができました。入力を始めてiPhoneから送信するのでした。