週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

巡礼 大手町・紙屋町・松原町{2019/01/01}

2019年1月1日、昼。初詣から破魔矢を置くために帰宅したのはいいのだけど、自転車に乗って再び出かけようとしたのですが、鍵が見つからず家の中と自転車置き場を探し回ることになりました。
自転車を乗って帰る最中は鍵は自転車に着いているわけで、家の中を捜索するのですが見当たらず。帰宅してからの行動をトレースして、破魔矢を置いた場所の近くに自転車の鍵を発見したのでした。
そうして出発。人通りが少ないと思っても、ゆめタウンの中に入ると人がいっぱい。食品売り場で、パンとコーヒーを買い、昼時にしてはフードコートにひとりで座れるだけのスペースがあったので、食事を摂りました。
パークアンドライドで、路線バスに乗り換えました。

ドスパラ広島店
アプリに接続できクジ引きできました。
アニメイトビル
アニメイトビル
メロンブックス広島店
らしんばん広島店
EDION(エディオン)広島本店新館

初売りの店を覗いたので、久しぶりに広島市南区松原町に向かうため路線バスに乗りました。

地下2階の「広島たん」
ビックカメラ広島駅前店 広島たん
2階の〝パソコンパーツコーナー〟を目指します。悩みに悩み出した結論は、お買い物優待券を使うことにしたのでした。
お買い物:Scythe「80PLUS Bronze 取得ショートタイプATX電源 剛短3プラグイン600W SPGT3-600P
AinexDC-016B コネクタカバー 映像端子用Ainex防振ゴムワッシャー MA-024

地下広場を通って地上に出ると…。

夜景
シティタワー広島(BIG FRONT ひろしま)

路線バスに乗って自転車を回収するため移動している車内でiPhone 6のバッテリーが消耗して低消費電力モードとなってしまいました。

帰宅して、落ち着いてからの投稿です。


AINEX コネクタカバー [ 映像端子用 ] DC-016B

AINEX コネクタカバー [ 映像端子用 ] DC-016B

AINEX 防振ゴムワッシャー [MA024]

AINEX 防振ゴムワッシャー [MA024]