週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月5日 雲はあるけど陽射しのある朝

2019年1月4日、夜。勤め先からイオンに立ち寄った後、帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
布団を敷きます。録画していた「プレバト!!」のタイトル戦まで早送りして見ました。
疲れたので、日付けが変わる前に就寝。

翌5日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、確認。洗濯物を干しました。
食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。バス停に着いてバスロケーションシステムを見ると、乗りたかった便は土曜日ダイヤで通過した後。バスを待つ間に投稿をiPhoneから送信するのでした。