週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月7日 晴れてはいるけど雲で陽射しが遮られている朝

2019年1月6日、昼。昼食を摂りました。
ゲームPCを起動して電子書籍美少女ゲームを眺めます。
夕方。自転車に乗ってお出かけ。ゆめタウンコーナンイオンと回りましたが、食材は買えたけど、自転車用のライトとサークル錠は適合する物は店頭に見当たらず。帰宅。
夕食を摂りました。布団を敷きます。
録画していた「チコちゃんに叱られる!」を見ました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めました。エンディングにたどり着いたし、日付けが変わっていたので就寝。

翌7日、朝。iPhone 6のアラームで起床。シャワーを浴びます。
食事を摂りました。支度をして、歩いてバス停に向かいます。乗車した路線バスの中で入力して投稿をiPhoneから送信するのでした。