週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月10日 曇天の寒い朝

2019年1月9日、夜。勤め先からマックスバリュに立ち寄って帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
布団を敷きます。
メインPCを起動して巡回します。自転車のサークル錠と前照灯が老朽化しているので、ホームセンターなどに立ち寄った際に見ていましたが、適合する物が無く。検索すると楽天市場に出店しているお店があり、商品説明がしっかりしている店をキープして、商品名と型番で、amazon.co.jpを検索してもそれ以上の情報・商品がないので発注しました。
オリコカードで使っていないクレジットカードの退会をしければ…〟と思ったら、〝PDFを印刷して郵送〟という案内だったので、記入。
日付けが変わる前に就寝。

翌10日、朝。iPhone 6のアラームで起床。
メインPCを起動して、訃報を確認。
食事を摂りました。支度をして、歩いてバス停に向かいました。
バス停に着き、バスロケーションシステムにアクセスすると到着予定時刻が表示されておらず、焦ります。時刻表の時間通りに路線バスが来たので乗車します。バスに乗車してから投稿をiPhoneから送信するのでした。