週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月13日 晴れた朝

2019年1月12日、夜。前日の仕事で詰まった検算の不一致はあっさり解決。他のデータの確認をしましたが、途中で切り上げました。勤め先から傘を持って遅れて帰宅。
直後に「自転車のサークル錠と前照灯」の配達があり受け取ることがでました。
寒いので先にシャワーを浴びました。夕食を摂りました。
洗濯機を動かします。布団を敷きます。
メインPCを起動して訃報などを確認後にシャットダウン。
洗濯物を畳んで干しました。
日付けが変わる前に就寝。

翌13日、朝。午前7時過ぎに起床。
食事を摂りました。
メインPCを起動して巡回したので、〝自転車のメンテナンスをしないとなぁ〟と思いつつ、投稿を入力してiPhoneから送信するのでした。