週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月21日 西に雲のある晴れた朝

2019年1月20日、昼。ゲームPCに切り替えて美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
疲れたので横になると昼寝してしまいました。
夕方、目が覚めて、外出することにして、イオンで食材の買い出しをして帰宅。
寒いので、先に風呂に入りました。
ザ!鉄腕!DASH!!」を見ながら用意して、「ポツンと一軒家」を見ながら食事を摂りました。
ゲームPCを眺めて、日付が変わる前に就寝。

翌21日。iPhone 6sのアラームで起床。
洗濯機を動かしている間に洗濯物をたたみました。洗濯機を干しました。
食事を摂ります。
仕度をして、ゴミ出しをして、小走りでバス停に向かいます。乗りたかった便は横断歩道で通過して行きました。orz
バス停に着いてから投稿の入力を始めます。次の路線バスに乗車してからiPhoneから送信しています。