週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年1月22日 晴れた寒い朝

2019年1月21日、夜。勤め先から帰宅。
風呂場に入りシャワーを浴びました。
鶴瓶の家族に乾杯」を見ながら食事の用意をして、食事を摂りました。
メインPCを起動して、訃報などの確認をしました。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームを眺めて、日付が変わる前に就寝。

翌22日。iPhone 6sのアラームを止めましたが、布団に戻ってしまい、起床したのは午前7時過ぎ。
食事を摂ります。
仕度をして、ゴミ出しをして、小走りでバス停に向かいます。横断歩道を渡り、バス停に着いてからバスロケーションシステムを参照すると今日は間に合った様子。バスロケーションシステムのアンケートが表示されたので回答を始めているうちに路線バスがやってきました。乗車してからアンケートに回答し終わってからこの投稿を入力してiPhoneから送信しています。