週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月5日 晴れて陽射しのある寒い朝

2019年2月4日、夜。勤め先からイオンに立ち寄り食材を買い帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
鶴瓶の家族に乾杯」を見ながら食事を摂りました。
洗濯物をたたんで干します。
メインPCを起動して、巡回して、映画の記事を書くと疲れて、布団に入って「チコちゃんに叱られる!」の録画を見て、日付が変わる前に就寝。

翌5日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回後にシャットダウン。
食事を摂ります。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。
横断歩道で一つ前の便が通過するのが見えました。バス停にたどり着き、昨日と同じ展開かな?と思いつつ入力を始めて待ちます。しばらくしていつもの便に乗車。車内で続きを入力してiPhoneから送信しています。