週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年2月8日 曇天の朝

2019年2月7日、夜。勤め先からイオンと郵便局に立ち寄って帰宅。
プレバト!!」の俳句コーナーを見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。
ゲームPCを起動して、データ移行のためバックアップソフトを使わず、コピーを始めますが終了予定が24時間と表示されて3時間ぐらいと表示されました。
メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
ゲームPCもバックアップが終わったので、シャットダウン。
布団に入って録画していたテレビ番組を再生していたら、寝落ち。

翌8日、朝。午前5時過ぎに目が覚めたので、洗濯機を動かしました。布団に戻ってしばらくするとiPhone 6sのアラームが鳴るので起床。
メインPCを起動して、ネタを投稿したら時間がたっています。シャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
食事を摂ります。
支度をして、ゴミ出しをして、歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着き、いつもの路線バスの便がやって来ました。車内で入力してiPhoneから送信しています。