週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年3月11日 雨上がりの晴れ間はあるけど曇り空の朝

2019年3月10日、朝。メインPCで調べものをした後シャットダウン。
ゲームPCを起動しました。
昼食を摂ります。
雨が続き、外出は諦めて、夕食を摂りました。
ポツンと一軒家」を見ました。
ゲームPCを眺めて過ごしましたがシャットダウンして、日付が変わる前に就寝。

翌11日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。シャワーを浴びました。
食事を摂ります。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道の信号が青になるのが見えたのでダッシュ。バス停に着きました。ほどなく路線バスがやって来たので、乗車してから入力して、iPhoneから送信します。