週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年3月14日 薄雲があるけど晴れた朝

2019年3月13日、夜。勤め先から帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCで調べものをした後シャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームを眺めて過ごしましたがシャットダウンして、日付が変わる前に就寝。

翌14日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
食事を摂ります。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。バス停に着きバスロケーションシステムを見ると通常運行のようす。路線バスが来る前に投稿を入力して、iPhoneから送信します。

で、いつもの便を待っていたら、来たのは次の便の時間だったというオチ。orz