週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年3月18日 薄雲はあるけど陽射しのある朝

2019年3月17日、朝。洗濯物をたたんで干しました。
メインPCで作業をして、美少女ゲームの発注をしました。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームを眺めます。
昼。家人の食器乾燥機を開梱して設置。
食事を摂りました。
ゲームPCで美少女ゲームを眺めて過ごします。
夕食を摂りました。
疲れたのでシャットダウンして、日付が変わる前に就寝。

翌18日、朝。午前6時過ぎに起床。シャワーを浴びました。
iPhone 6sのアラームを止めます。
メインPCを起動して訃報を確認していたら、スポニチのサイトで内田裕也さんの名前が出て来てビックリで、シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。
ほどなく路線バスが来たので乗車して、投稿を入力します。iPhoneから送信します。


www.zojirushi.co.jp

象印 食器乾燥機 80cmロング排水ホースつき EY-JF50-HA

象印 食器乾燥機 80cmロング排水ホースつき EY-JF50-HA