週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月2日 遠くに雲があるけれど晴れた朝

2019年4月1日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を購入して帰宅。
販売士3級認定証が届いていました。
鶴瓶の家族に乾杯」を見ながら用意して夕食を摂りました。終了後にシャワー浴びました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回した後、シャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームを眺めます。エンディングを見たので、日付が変わっているし、就寝。

翌2日、朝。iPhone 6sのアラームが鳴るので止めて起床。
メインPCを起動して、巡回後、シャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして小走りでバス停に向かいます。バス停にたどり着くと乗りたい便はこれから到着の予定。しばらくして来た路線バスに乗車してから、投稿を入力して、iPhoneから送信します。