週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月6日 霞んでいる晴れた朝

2019年4月5日、夜。勤め先からイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。夕食を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を見ました。「働き方改革」は大事ですね。
メインPCを起動して、巡回した後、シャットダウン。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームを眺めます。日付が変わっていたので、シャットダウンして就寝。

翌6日、朝。iPhone 6sのアラームが鳴るので止めて起床。鼻がぐしゅぐしゅ。
メインPCを起動して、巡回後、シャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着いて、バスロケーションシステムを見ると乗りたい便に間に合いました。ほどなく来た路線バスに乗車してから、投稿を入力して、iPhoneから送信します。