週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月13日 晴れた朝

2019年4月12日、夜。勤め先から、ゆめタウンイオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCで、巡回してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
ゲームPCに切り替えて、美少女ゲームを眺めます。疲れたので日付が変わる前に就寝。

翌13日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
食器を片付けていたら、落として小皿を割ってしまいました。後片付けに時間をとられます。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。バス停に着いて、バスロケーションシステムを参照すると土曜日ダイヤで平常運行しているようす。路線バスを待つ間に投稿を入力して、iPhoneから送信します。