週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月20日 晴れた朝

2019年4月19日、夕方。勤め先の近くのスーパーマーケットに立ち寄って食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら食事を摂りました。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して、電子書籍を読み終わったのでシャットダウン。日付けが変わる前に就寝。

20日、朝。iPhone 6sのアラームが鳴る前に起床。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
支度をして、小走りでバス停に向かいます。横断歩道に着きますが乗れそうだった土曜日ダイヤの便は通過して行きました。バス停で路線バスを待つ間に投稿を入力してiPhoneから送信します。