週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月23日 薄雲があるけど陽射しのある朝

2019年4月22日、夕方。勤め先からゆめタウンイオンと立ち寄って食材を買って家に戻りました。
ファミリーヒストリー」を見ながら食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCで、ネタを投稿してシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めます。途中で切り上げて、日付けが変わる前に就寝。

翌23日、朝。iPhone 6sのアラームより前に起床。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に向かいます。
バス停に着いて、バスロケーションシステムを見ると遅延はないようす。でも、22日は、結局のところ、いつもの便の時間には来ずに次の便の時間までボーっと待ち、実質、欠便だったから安心できません。しばらくして路線バスが来たので乗車。車内で投稿を入力して、iPhoneから送信します。