週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月24日 雨降りの朝

3日、夕方。勤め先からフタバ図書に立ち寄って文庫本を買って家に戻りました。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCで、ネタを投稿してシャットダウン。
林譲治「星系出雲の兵站4」を読み終わったら日付けが変わっていました。疲れたので眠ろうと思いますが、洗濯機にまだ残っていました。
洗濯物をたたんで干して就寝。

翌24日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
朝食を摂りました。
傘を持ち、ゴミ出しをして、支度をして、小走りでバス停に向かいます。横断歩道の手前に路線バスがいます。青信号でダッシュで渡り、バス停に着くと便が来たのですぐ乗車。車内で投稿を入力して、iPhoneから送信します。


星系出雲の兵站4 (ハヤカワ文庫JA)

星系出雲の兵站4 (ハヤカワ文庫JA)