週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年4月30日 雨上がりの曇天の朝

2019年4月29日、朝。メインPCで、ネタをチェックしてシャットダウン。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。疲れたら、休みます。
昼食を摂りました。
引き続き、美少女ゲームを眺めます。
夕方。引きこもりでは食材が足りないので、雨の中、歩いて外出。イオンで購入して帰宅。
液晶ディスプレイを見るのに疲れたので、週刊誌をめくって見ました。
夜。食事を摂りました。
美少女ゲームを眺めてエンディングを見たら、日付けが変わっていたので就寝。

翌30日、朝。午前6時過ぎに起床。
メインPCを起動して、巡回後にシャットダウン。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、折りたたみ傘を持ち、歩いてバス停を目指します。日曜日ダイヤで間隔が開いているので青信号の横断歩道を急いで渡ります。バス停にたどり着いて、しばらくすると、路線バスが来ました。乗車して、投稿を入力して、iPhoneから送信します。