週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年5月7日 晴れた朝

2019年5月6日、昼。ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。エンディングを見たので、休憩をとりました。
外出することにして、着替えて、歩いてバス停まで行きました。
しばらくして、路線バスが来たので、乗車します。新天地で下車して、袋町を歩き、ドスパラ広島店に着きました。連休最終日で在庫が少なくなっています。目当ての物は無く、USBテスターが壊れかけていますので、買うことにしました。
広島本通商店街もこの時間では人通りも少なく、八丁堀のバス停を目前とする信号待ちで路線バスは発車します。次のバスまで20分。orz
すき家で夕食を摂りました。
ただバス停でバスを待つのも運動不足だし歩きます。
昼にイオンに落雷があったとの情報もあり、近くのコンビニエンスストアで牛乳を購入して帰宅。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めます。
疲れたのでシャットダウンして、就寝。

翌7日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回が終わり、シャットダウン。ゴミ出しの準備をします。
朝食を摂りました。
ゴミ出しをして、歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着くと、乗車待ちの人が多いようで、バスロケーションシステムを見ると遅延している模様。ようやく来た便に乗って、投稿を入力してiPhoneから送信します。