週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年5月9日 小雨がパラついた朝

2019年5月8日、夜。勤め先からゆめタウンに立ち寄って食材を買い、コーナンではLED電球を買って帰宅。
食事を摂りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺め疲れます。洗濯物をたたんで干しました。就寝。

翌9日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
メインPCを起動して、巡回が終わり、シャットダウン。
朝食を摂りました。
天気予報で雨が降るかも? だったので折りたたみ傘を持って歩いていたら、顔に小さな雨粒を感じたので傘はささずにダッシュしてバス停に向かいます。横断歩道を渡って、バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると遅延はないようです。来た便に乗って、投稿を入力してiPhoneから送信します。


www.irisohyama.co.jp