週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月3日 薄雲はあるけど陽射しのある朝

2019年6月2日、朝。ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
画面を見るのに疲れたので、文庫本を読みます。
夕方になるので、自転車に乗ってイオンまで買い出しに行き戻りました。
ザ!鉄腕!DASH!!」を見ながら夕食を摂りました。
文庫本を読み終えたので、日付けが変わる前に就寝。

翌3日、朝。iPhone 6sのアラームが鳴るので起床。メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。
支度をして、バス停まで歩きます。横断歩道を渡って、バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると、遅延はないようです。しばらくすると来た路線バスに乗ってから投稿を入力してiPhoneから送信します。


Fate/stay night+hollow ataraxia 復刻版

Fate/stay night+hollow ataraxia 復刻版