週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月6日 晴れた朝

2019年6月5日、夕方。勤め先からゆめタウンコーナンに立ち寄ってから帰宅。
シャワーを浴びました。夕食を摂りました。
洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回し、投稿を一つしてシャットダウン。
ゲームPCを起動して、電子書籍を眺めます。次に美少女ゲーム TYPE-MOONFate/stay night(DVD版)」を眺めますが、布団の上に倒れこみ、寝落ち。

翌6日、深夜。日付けが変わった頃に目が覚めて、洗濯物を洗濯機から出していないことを思い出し、洗濯物をたたんで干します。力尽きて寝直し。
午前3時ごろに喉が渇いて目が覚めたので水分補給。部屋の気温が室外よりも高いので、エアコンを止めて窓を開けました。寝直し。
朝。午前6時ごろに目が覚めてメインPCを起動。巡回していたらiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。作業後にシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして、バス停まで歩きますが、横断歩道の信号が変わりそうなのでダッシュしましたが、赤信号に変わり渡れません。青信号になり横断歩道を渡りバス停にたどり着きます。しばらくして来た路線バスに乗ってから、投稿を入力してiPhoneから送信します。