週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月10日 薄雲はあるけど晴れた朝

2019年6月9日、朝。ゲームPCを起動して、電子書籍美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
テレビ放送されていた「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z 第9回」を視聴。
終わってからゲームPCに復帰。
ザ!鉄腕!DASH!!」を見ながら夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
広島電鉄路面電車まつり」には出かけずに引きこもりのまま過ごしたとと思います。
日付けが変わる前に就寝。

翌10日、朝。午前6時過ぎに起床。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。作業後にシャットダウン。
洗濯物をたたんで干します。
食事を摂りました。
支度をして、バス停まで歩きます。バス停にたどり着きバスロケーションシステムを見ると、遅延はないようです。しばらくすると来た路線バスに乗ってから投稿を入力してiPhoneから送信します。