週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月24日 月と薄雲の見える晴れた朝

2019年6月23日、朝。ゲームPCを起動して、電子書籍を眺めます。
電子書籍を眺め終わったら、疲れていたので、昼ですし、昼食を摂りました。
日本郵便が、広島電鉄からの株主優待ゆうパックで配達に来たので受け取り。
録画機にあった「カードキャプターさくら クリアカード編」を眺めます。昨年(2018年)の西日本豪雨関連の情報が字幕表示されてストーリーが入ってこない回もありましたが、最終回まで見てしまいました。「そこで終わるの?」とも思いました。
疲れて、横になってお昼寝。目が覚めたら、夕方。フタバ図書まで出かける用事をする気力がなく。
夕食を摂りました。
ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めますが集中力はなく。日付けが変わる前に就寝。

翌24日、朝。iPhone 6sのアラームで起床。
シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に向かいます。バス停に着いてバスロケーションシステムを見ると通常運行のようです。ほぼダイヤ通りに来た、なぜか日野自動車ブルーリボンではなくレインボーに乗車。車内で、投稿を入力してiPhoneから送信します。