週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年6月28日 青空と陽射しがあるけど雲の多い朝

2019年6月27日、朝。雨降りでエクストリームな出勤となったけど、時間は挽回できず。
夕方。勤め先からコーナンWants(ウォンツ)に立ち寄って帰宅。ウォンツでは傘を忘れてしまいそうになりますが引き返して回収したのでした。
プレバト!!」の俳句コーナーを見ながら夕食を摂りました。
「日本人のおなまえっ!」を見た後に、シャワーを浴びました。
G20大阪サミットを潜り抜けて宅配便が届くので受け取ります。
メインPCを起動して、巡回。勤め先で PayPay を取り扱うことになり、Web を見ながら、iPhone 6sにアプリケーションをインストールしたりクレジットカードの登録をしてみます。設定をなんとか済ませてメインPCをシャットダウン。
宅配便を開けて、美少女ゲームをゲームPCにインストール。日付けが変わっていたのでシャットダウンして就寝。

翌28日、早朝。午前5時ごろに喉が渇いて目が覚めたので水分補給して寝直し。
朝。午前6時前に起床。

メインPCを起動して、巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴ります。シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして、降りたたみ傘と昨日準備していたゴミ出しの袋とハンカチも忘れず、早めに出かけることに。歩いてバス停にたどり着いてバスロケーションシステムを見ると通常運行のようで、許容できる少しの遅れで路線バスが来ました。乗車してから投稿を入力してiPhoneから送信します。