週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月8日 曇天の朝

2019年7月7日、朝。ゲームPCを起動して、美少女ゲームを眺めます。
昼食を摂りました。
夕方。外出する気力がなく、引きこもりになりました。
「ポツンと一軒家」を見ながら夕食を摂りました。
ゲームPCをシャットダウンして、日付けが変わる前に就寝。

朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。
メインPCを起動して、巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。訃報についてデータを編集して掲載して、シャットダウン。
シャワーを浴びました。食事を摂りました。
支度をして、折りたたみ傘を持ち歩いてバス停に向かいます。横断歩道に着く前に路線バスが通過するのが見えました。バス停に着いて、バスロケーションシステムを見ると、通常運行のようです。次の便を待つ間に投稿を入力し始めますが、ほどなく来た便に乗車して車内で書き終わりiPhoneから送信します。