週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月13日 小雨の降る朝

2019年7月12日、夕方。勤め先から帰宅。
自転車に乗ってイオンで食材を買って家に戻りました。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
夕食を摂りました。
チコちゃんに叱られる!」を見ました。
メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。洗濯物をたたんで干します。
録画機にあった「プレバト!!」「アメトーーク!」を再生して日付けが変わる前に就寝。

翌13日、朝。午前6時に目が覚めたのでふらふらと起床。
メインPCを起動して、巡回して、訃報を投稿しるとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。作業を打ち切って、シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして、バス停に向かいます。バス停にたどり着いてバスロケーションシステムを見ると前の便は通過した直後。次の便を待つ間に投稿を入力してiPhoneから送信します。