週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月19日 大雨の朝

2019年7月18日、夕方。勤め先から雨の中、イオンに立ち寄って食材を買って帰宅。
シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
プレバト!!」を見ながら食事を摂りました。
「日本人のおなまえっ!」は鉄道の名前だったのでなんとなく見てしまいました。
洗濯物をたたんで干します。
メインPCを起動して、巡回して、訃報の投稿をしてシャットダウン。
疲れているので日付けが変わる前に就寝。

翌19日、深夜。午前3時ごろに喉が渇いて目が覚めたので水分補給をして寝直し。
朝。午前5時過ぎに目が覚めて起床したら、フラついてしまいます。
メインPCを起動して、巡回して、訃報を投稿しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。作業を続けて、2019年6月半ばまでつながりました。シャットダウン。
食事を摂っていると、今日のゴミ出しはキャンセルすることに決めました。バスロケーションシステムを見ると運行はしているようす。
支度をして、傘をさして歩いてバス停に向かいます。バス停にたどり着いてバスロケーションシステムを見ると遅れがあるようです。しばらくして来た路線バスに乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。


ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ! - NHK