週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月26日 蝉の鳴く薄雲から強い陽射しのある朝

2019年7月25日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って食材を購入して帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回し、作業を済ませます。電子書籍を眺めていると、日付けが変わっているし就寝。

翌26日、朝。午前6時ごろに目が覚めたので、ふらふらと起床。水分補給をして、洗濯機を動かします。
メインPCを起動して、巡回しているiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。その後シャットダウン。
洗濯機の動作が終わっているので洗濯物をたたんで干しました。
食事を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に行きました。横断歩道に着きます。信号待ちの間にバスロケーションシステムを見るまでもなく、路線バスが通過するのが見えました。
信号が青に変わりバス停にたどり着きます。次の便を待つ間に投稿を入力してiPhoneから送信します。