週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年7月29日 蝉の鳴く曇天の朝

2019年7月28日、朝。メインPCの intel ラピッド・ストレージ・テクノロジー ドライバー に新しい物が公開されていたので、適用してみます。電子書籍を読みます。
昼食を摂りました。
夕方。夕食を摂りました。外出せず引きこもりとなりました。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読みますが、さすがに疲れたので日付けが変わる前に就寝。

翌29日、朝。午前5時ごろに目が覚めますが、起床してのは午前6時過ぎ。メインPCを起動して、巡回して、iPhone 6sのアラームを止めてシャットダウン。
シャワーを浴びました。食事を摂りました。
支度をして、歩いてバス停に行きました。横断歩道で信号待ちに路線バスが通過していきます。待つ間に投稿の入力を始めますが、しばらくして来た便に乗車。車内からiPhoneから送信します。