週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月2日 蝉の鳴く晴れた朝

2019年8月1日、夕方。勤め先からゆめタウンに立ち寄って食材を買い帰宅。
シャワーを浴びました。
プレバト!!」を見ながら、夕食を摂りました。
NHKスペシャル 香川照之の昆虫”やばいぜ!”」を見ました。
メインPCを起動して、巡回して作業を済ませてシャットダウン。
ゲームPCを起動して電子書籍を眺めます。疲れたので、ゲームPCをシャットダウンして、就寝。

翌2日、深夜。午前3時ごろに目が覚めたので水分補給して寝直し。
朝。午前6時に目が覚めたので起床。
メインPCを起動して、巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るのでシャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをして、支度をして、歩いてバス停に向かいます。横断歩道の信号待ちで路線バスが通過していきました。バス停にたどり着いてバスロケーションシステムを見ると少し遅れているようす。投稿の入力を始め、次の便を待ちながらiPhoneから送信します。