週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月5日 蝉の鳴く晴れた朝

2019年8月4日、朝。ゲームPCに切り替えて電子書籍を読みます。
昼食を摂りました。シネマコンプレックスに行こうかと思っていたのに挫折。
夕方。夕食を摂りました。荷物の受け取りのため待機。荷物は受け取れましたが、外出せず引きこもりとなりました。
引き続き、ゲームPCで電子書籍を読みますが、さすがに疲れたので日付けが変わる前に就寝。

翌5日、朝。午前5時ごろに目が覚めますが、起床したのは午前6時過ぎ。メインPCを起動して、巡回して、iPhone 6sのアラームを止めてシャットダウン。
シャワーを浴びました。食事を摂りました。汗が出ます。
支度をして、歩いてバス停に行きました。しばらくして来た路線バスに乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。