週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月6日 蝉の鳴く小雨の降る朝

2019年8月5日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って食材を購入して帰宅。
シャワーを浴びました。夕食を摂りました。汗が出ます。
メインPCを起動して、巡回の後、シャットダウン。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読みますが、疲れて布団の上に横になると寝落ち。

翌6日、深夜。午前2時ごろ、目が覚めたので水分補給をしますが、寝付けそうにないので、スリープしていたゲームPCで電子書籍を見てシャットダウン。寝直そうと布団の上に戻りますが、ウトウトとはならず。
朝。iPhone 6sのアラームが鳴るので起床。いつの間にか眠れていたのなら良し?
メインPCを起動して、巡回して、シャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しの時には雨粒程度だったので折りたたみ傘を用意したのだけど、支度をして出て見れば台風の影響か小雨が降ってきました。折りたたみ傘から大きめの傘に持ち変えて歩いてバス停に行きました。バスロケーションシステムに接続すると、「まもなく到着」と表示され、しばらくして来た路線バスに乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。