週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月8日 蝉の鳴く薄雲の覆う立秋の朝

2019年8月6日、夕方。勤め先からイオンに立ち寄って食材を購入して帰宅。
眠気があるので、横になったら、寝てしまいました。
目が覚めると、シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
夕食を摂りました。
メインPCを起動して、巡回の後、シャットダウン。
ゲームPCに切り替えて電子書籍を読みます。
日付が変わる前に、洗濯物をたたんで干して就寝。

翌8日、朝。午前6時過ぎに目が覚めたので起床。水分補給をします。
メインPCを起動して、巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。シャットダウン。
食事を摂りました。
支度をしてバス停に向かいました。横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステムに接続すると通常運行のようです。横断歩道を渡り、バス停に着きます。しばらくして来た路線バスに乗車。車内で投稿を入力してiPhoneから送信します。