週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年8月17日 蝉の鳴く雲もあるけど晴れた朝

2019年8月16日、夕方。勤め先からEDION(エディオン)広島本店フタバ図書ドスパラと立ち寄ってすき家で食事を摂りました。エディオンには勤め先での調達の下見を思っていたけど、物は無く。私物のキーホルダー用途のLEDライトを買いました、イオンで食材を買って帰宅。
LEDライトの動作確認をします。古い物は電池を入れても点灯せず。新しい物は同じ電池でも点灯しましたから、電池の消耗ではなく、故障と判断。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して、巡回の後、シャットダウン。ゲームPCに切り替えて電子書籍を読みますが眠いので、日付が変わる前に就寝。

翌17日、朝。午前5時過ぎに目が覚めたので起床。水分補給をします。
メインPCを起動して、巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。電子書籍を読みますと時間の経つのが早いですね。
食事を摂りました。
支度をしてバス停に向かいます。バス停に着きます。バスロケーションシステムに接続すると土曜日ダイヤの運行。しばらくすると路線バスが来たので乗車。車内から投稿してiPhoneから送信します。