週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月6日 薄雲も多いけど陽射しが暑い朝

2019年9月5日、夜。勤め先からゆめタウンに立ち寄って靴と食材を買い帰宅。
プレバト!!」には間に合わなかったので、「所さん!大変ですよ」を見ながら食事を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
メインPCを起動して巡回しているうちに眠気が来たので、布団を敷いて、横たわると寝落ち。
気がつくと日付が変わる前で洗濯が終わっていたので、洗濯物をたたんで干します。メインPCをシャットダウンして就寝。

翌6日、朝。午前5時前に目が覚めたので水分補給。メインPCを起動して巡回して Wikipedia 日本語版の作業をしてしまいました。iPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。ブログ向けに雑記ではないネタに取りかかりますが時間になったので作業を止めてシャットダウン。
食事を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をして小走りでバス停に向かいます。バス停に着いてバスロケーションシステムにアクセスすると遅延している様子。投稿の入力を始めます。しばらくして来た路線バスはひさびさのレインボーでとにかく乗りました。車内での投稿の入力をし終えるとiPhoneから送信します。


所さん!大変ですよ - NHK