週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月7日 西に厚い雲も多いけど陽射しもある朝

2019年9月6日、夜。勤め先から寄り道。EDION(エディオン)広島本店ILLUMS(イルムス)ブランドロゴ入りトートバッグをもらいました。ドスパラ広島店へ回った後、サンモールゆめマート袋町YOURS(ユアーズ)に立ち寄ったけれども買いたい食材はなく帰宅。
チコちゃんに叱られる!」には冒頭が間に合わなかったけれども食事を用意して摂りました。シャワーを浴びました。
メインPCを起動して巡回しているうちに眠気が来たので、シャットダウン。布団を敷いて就寝。

翌7日、朝。午前6時前に目が覚めたので水分補給と軽くお菓子を食事。メインPCを起動して巡回していたらiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。ブログ向けに雑記ではないネタに取りかかりもすが、時間になったので作業を止めてシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてでバス停に向かいます。横断歩道の信号待ちでバスロケーションシステム通常運行の様子。バス停にたどり着き投稿の入力を始めます。しばらくして来た路線バスに乗りました。
車内で投稿の入力をし終えるとiPhoneから送信します。