週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月13日 薄雲はあるけど晴れた朝

2019年9月12日、夜。勤め先から寄り道せず帰宅。
プレバト!!」の俳句コーナーを見ながら夕食を摂りました。終わった後にシャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
居室が暑いのでエアコンを作動させます。
メインPCを起動して巡回。作業をして眠くなり、布団を敷いて横たわると寝落ち。

翌13日、早朝。午前4時過ぎに喉が渇いて起きました。エアコンを止めます。洗濯物をたたんで干しました。寝直し。
朝。iPhone 6sのアラームが鳴るので起床。メインPCを起動して巡回している作業をして作業をして、シャットダウン。汗をかいている感覚があるのでシャワーを浴びました。
食事を摂りました。
ゴミ出しをします。
支度をしてダッシュでバス停に向かいます。バス停に着きました。バスロケーションシステムに接続すると「まもなく到着」と表示されます。投稿の入力を始めてしばらくして路線バスが到着し、乗車してからiPhoneから送信します。