週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月14日 カラス鳴く曇天の朝

2019年9月13日、夜。勤め先からコーナンでお買物。ゆめタウンイオンと食材を買って帰宅。
暑いのでシャワーを浴びました。
チコちゃんに叱られる!」を見ながら夕食を摂りました。
洗濯機を動かします。
居室が暑いのでエアコンを作動させます。
メインPCを起動して巡回。作業をしてシャットダウン。
洗濯物をたたんで干しました。
ゲームPCを起動して美少女ゲームの体験版を眺めて終わったら日付が変わっていたので就寝。

翌14日、早朝。午前5時過ぎに喉が渇いて起き水分補給をして寝直し。
朝。iPhone 6sのアラームが鳴るので起床。メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
支度をして歩いてバス停に向かいます。バス停に着きました。バスロケーションシステムに接続すると通常運行のようす。投稿の入力を始めてしばらくして路線バスが到着し、乗車してからiPhoneから送信します。