週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月16日 小鳥の鳴く晴れた朝

2019年9月15日、夕方。休日出勤を終え、作業用の工具も回収。勤め先からイオンで食材を購入して帰宅。
夕食を摂りました。シャワーを浴びました。洗濯機を動かします。
居室が暑いのでエアコンを作動させます。
メインPCを起動して巡回。作業を終えました。洗濯機は動作終了してるはず、と思いつつ、布団の上で横たわると寝落ち。

目が覚めると午前11時過ぎ。洗濯物をたたんで干しました。寝つけない感じなのでメインPCのスリープから解除。Wikipedia 日本語版を触ってしまい、日付が変わっていました。寝直し。
翌16日、朝。午前6時過ぎに喉が渇いて起き水分補給。
メインPCを起動して巡回してシャットダウン。
食事を摂りました。
テレビでは「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」の再放送が流れていたので眺めていましたが、『投稿しないと…』と思い、入力してiPhoneから送信します。