週刊水曜日[Hatena Blog]

ブログのタイトルは「週間」ではなくて「週刊」なの。

2019年9月17日 カラスの鳴く晴れた朝

2019年9月16日、朝。ゲームPCに切り替えて、電子書籍を読みます。
昼。昼食を摂りました。引き続き、電子書籍を読みます。
夜。外出せずに引きこもり。夕食を摂りました。
布団の上で横たわると寝落ち。

翌17日、朝。午前6時過ぎに起床。メインPCを起動して巡回しているとiPhone 6sのアラームが鳴るので止めます。投稿予約して、シャットダウン。
シャワーを浴びました。
食事を摂りました。ゴミ出しをします。
小走りでバス停に向かいますが、横断歩道で信号待ちをしていたら、路線バスが通過して行きました。バス停にたどり着きバスロケーションシステムに接続すると遅延が発生していたようす。しばらくして来た便に乗車して、入力してiPhoneから送信します。